忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Graphical Scenery
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュートさんのサイトにあったものです。
大変ですが、やってみます。

  1  あなたのハンドルネームとサイト名は何ですか?
    saekiです。SPC CIRRING WORLDを管理しています。
  2  どこで最初にサリングを知りましたか?
    SPCで教えてもらった。 
  3  サリング暦はどのくらいですか?
    約たったの3~4ヶ月
  4  プレイの腕前はどのくらいですか?
    Sasaさんのサイトの
    ★11制覇しました。
  5  どのくらいの頻度でサリングをやっていますか?
    毎日3時間~
  6  サリングのためにお金を使ったことがありますか?(マウスを買いかえるなど)
    まだしてないけど、そろそろしそう。
  7  サリング以外の音ゲーもやっていますか?
    やってない。
    ダンおに:苦手。
    オワタツ:僕のパソコンだとできない。
  8  どのくらいの難易度が好きですか?
    9以上。
  9  どのようなジャンルの曲を多くプレイしますか?
    特にありません。
 10  EASY譜面をプレイしますか?
    HARDをやるならEASYも。
 11  歌詞欄は見ていますか?
    見ます。
    見ちゃいます。
    結局死にます。
 12  速度3以外でのプレイはしますか?
    最近、速度4もやる。
 13  スモールリングでのプレイはしますか?
    しない!!苦手!!
 14  スピードやスモール以外のオプション( HIDDEN など)は使いますか?
    ほとんど使わない。
    鑑賞では使ったりする。
 15  オプション以外の縛りプレイ(利き腕と逆の腕でプレイなど)をしたことがありますか?
    しない。出来ない。
 16  得点報告はしますか?
    します。
    勇気を出して、掲示板に書き込んだ。
 17  10万点を超えたことはありますか?
    一応。
 18  小画面でのプレイはしますか?
    しません。したことありません。
 19  エキスパートモードをプレイしますか?
    時々。でも苦手。
 20  ミッションモードはプレイしますか?
    もっと苦手。
 21  一番苦手なミッションは何ですか?
    何でも苦手です!!
 22  ランキングに登録したことはありますか?
    したことないんですよね~。
 23  リプレイを公開したことはありますか?
    酷くて公開できない。
 24  キャッチャーモードでプレイしますか?
    一周に一回。
 25  無敵モード( PRACTICE )を使いますか?
    使いまくってます。
    これがなかったら生きていけない…。
 26  鑑賞モード( AUTOPLAY )を使いますか?
    難しそうなのを見るときは。
 27  処理落ちすることはありますか?
    ありますね~。
    何とかならないっすかね~。
 28  クリアだけを狙いますか? それともハイスコアを狙いますか?
    クリアだけ!!!!!
    純真なるクリアラーであります!!
 29  マウスの速度設定はどうしていますか?
    最大一個下。
 30  譜面を作っていますか? または、譜面を作ってみたいと思いますか?
    作っています。
 31  譜面製作者にリクエストをしたことはありますか?
    一度だけClearさんにしたかな。
 32  大会などのイベントに投票したことはありますか?
    しました。楽しかったです。
 33  data.txt も見ていますか?
    ここ最近は良く見ます。
 34  data.txt のみ公開している譜面をプレイしたことはありますか?
    はい。Sasaさんのあぷろだから。
    けさんや、8039さんのなんかを。
 35  特に好きな譜面は何ですか?
    Sasaさんのスーパーノヴァ!!
 36  誰の作った譜面を多くプレイしますか?
    いろいろな方のものをプレイします。
 37  一番やりこんだ譜面は何ですか?
    Sasaさんの~そらときみ~かもしれない。
    あれはきつかった。
 38  プレイする譜面を選ぶ基準は何ですか?
    難しい★かどうか、
    難しそうかどうか。
 39  理想的な易譜面とはどんなものだと思いますか?
    配置と音色が合っているもの。
 40  理想的な難譜面とはどんなものだと思いますか?
    とのかく、燃えるヤツ!!
 41  範囲外配置を使っている譜面をどう思いますか?
    ちょっと汚く見えるかな~。
 42  同時リングを使っている譜面をどう思いますか?
    素晴らしいと思います。
 43  無音リングを使っている譜面をどう思いますか?
    結構好きです。
 44  追加音を使っている譜面をどう思いますか?
    42に同じ。
 45  拡張座標を使っている譜面をどう思いますか?
    やっぱりこれがないと!!
 46  サリングに追加を望む機能はありますか?
    D4Uさんにまかせますw
 47  プレイする上で特に心がけていることはありますか?
    常に上向き!!
 48  プレイする上で目標、尊敬している人はいますか?
    sbxさん。
 49  プレイする上でのこれからの自分の課題は何だと思いますか?
    ★12制覇。
    凡ミスをなくす。
 50  現在譜面を作っている人に一言お願いします。
    一緒に作りませんか~?
 51  いつ頃から譜面を作り始めましたか?
    一ヶ月前位。
 52  譜面を作るようになったきっかけはなんですか?
    単純にサリングが好きだから。
 53  現在、何曲ほど作っていますか?
    途中の含めて7個位。
 54  サリング以外の音ゲーも作成していますか?
    できないし、サリング命なのでしません。
 55  1曲の譜面を作るのにどれくらいの時間がかかりますか?
    曲による。でも、範囲は狭い。
 56  どのくらいのペースで作っていますか?
    まだ何とも言えないな~。
 57  EASY譜面も作っていますか?
    予定しています。
 58  曲はどうやって探していますか?
    Sasaさんのサイトの
    楽曲提供者リンクから。
 59  譜面を作る曲を選ぶ際の基準は何ですか?
    直感ですね。
 60  どのくらいの難易度をよく作りますか?
    難譜面、激難譜面。
 61  どのようなジャンルの曲を多く作りますか?
    決まってない。
 62  自分でもクリアできない譜面はありますか?
    PALなんかそうですね。
 63  大会などのイベントに出場したことはありますか?
    したかったけど、
    その時の僕には無理だった。
 64  総リング数が1000を超えたことはありますか?
    そういえばないな。
 65  難易度表示を決定する際の基準は何ですか?
    Sasaさんと同じ基準で考えてます。
 66  data.txt のみ公開している譜面はありますか?
    ないです。あまりやってもらえないんじゃないかと…。
 67  crs.swfは1つにまとめていますか?
    どうやってまとめるんですか?
 68  ランキングを置いていますか? また、それはなぜですか?
    置いてません。まだ開設したばかりなので…。
 69  リストモードやエキスパートモードを置いていますか? また、それはなぜですか?
    上に同じ。
 70  小画面を置いていますか? また、それはなぜですか?
    置く予定です。
 71  歌詞欄は使いますか?
    30秒ごとの残り時間表示で。
 72  歌詞欄や作曲者名などにタグを使いますか?
    考えたこともないです。
 73  製作時に何らかのツールを使っていますか?
    MixMeister BPM Analyzer
    Sasaさんに教えてもらったソフトです。
 74  記述形式(&format)は何が多いですか?
    1です。
 75  単位時間(&unit_time または # )はどのようにして測っていますか?
    73のソフトを使って。
 76  演奏開始時間(&start_time または B/ )はどのようにして測っていますか?
    unit_timeを地道に足します。
 77  同時リングは使いますか? 使うとしたら、どのような時ですか?
    使えませんが、使えるようになりたいです。
 78  追加音は使いますか? 使うとしたら、どのような時ですか?
    使いません。要りません。
 79  拡張座標は使いますか? 使うとしたら、どのような時ですか?
    いつでも使います。
 80  無音リングは使いますか? 使うとしたら、どのような時ですか?
    上に同じ。
 81  範囲外配置は使いますか? 使うとしたら、どのような時ですか?
    使いません。絶対に。
 82  コメント(行の先頭に / )は使いますか?
    面倒です。
 83  コピペ(コピー&貼り付け)は使いますか?
    時間短縮、ミス防止のために。
 84  易譜面と難譜面ではどちらが作りやすいと思いますか?
    絶対的に難譜面。
 85  テストプレイはどのくらい行いますか?
    頻繁にします。
 86  テストプレイ以外でも自分の作った譜面を遊びますか?
    遊びます。
 87  著作権上問題がある曲を使っていますか? または、使ったことがありますか?
    ないです。
 88  自分が作った中で、特に気に入っている譜面はありますか? また、それはなぜですか?
    そういえばないです。
 89  自分が作った中で、あまり気に入っていない譜面はありますか? また、それはなぜですか?
    これもないです。
 90  公開を取り止めた譜面はありますか? また、それはなぜですか?
    製作しているのが少ないのでないです。
 91  製作を諦めた譜面はありますか? また、それはなぜですか?
    アレレ?ないなあ~。
 92  作っていて楽しいことは何ですか?
    全てです!!
 93  作っていて辛いことは何ですか?
    全てです…。
 94  どのような人をターゲットとして想定していますか?
    上級者の方々。
 95  著作権を気にしなくてもいいとしたら、作ってみたい曲は何ですか?
    スクエニのゲームの
    サウンドトラックから。
    (主にFF)
 96  自分の作る譜面の特徴を簡潔に述べるとどうなりますか?
    シンプルで、難しい。
    つまりは糞譜面?
 97  譜面を作る上で特に心がけていることはありますか?
    後悔しないのを作ろうと努力しています。
 98  譜面を作る上で目標、尊敬している人はいますか?
    全ての方々です。
 99  譜面を作る上でのこれからの自分の課題は何だと思いますか?
    まだ解らないので、課題を見つける事。
100  これから譜面を作ろうとする人に一言お願いします。
    一緒に作りませんか~。

これでいいのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • XiNWMOctpA
tdnizdcvqgq URL 2011/12/08(Thu)20:30:23 編集
nVYlLN <a href="http://mbrvqjhwidze.com/">mbrvqjhwidze</a>, [url=http://bdfjrkivemrl.com/]bdfjrkivemrl[/url], [link=http://gvdkaamxespx.com/]gvdkaamxespx[/link], http://awecddfvqxvi.com/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日記お知らせその他
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/12 Rattarvam]
[12/12 engariema]
[12/12 engariema]
[12/11 north face sale]
[12/10 simondfs]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
saeki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/01/07
職業:
高校生
趣味:
サリング 作曲
自己紹介:
イエーイ
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Graphical Scenery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]