忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Graphical Scenery
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催決定!

詳しくはサイトをご覧ください。

http://cirring.yukimizake.net/

今年はこちらに全て詳細が載っています。

サイトを御持ちの方は、是非宣伝をお願い致します!


※この記事は、12/25までブログトップに表示されます。
  よって、次の記事が最新記事です。
PR
なんとしたらばで管理者ログインできなかった理由がわかりました!
昨今muzieの方にもログインしようとしていたんですが、
こちらもできなくなった、という事に気付きました。
IDとパスワードは合ってるのに、ログインボタンを押すと元の画面に戻るだけという始末。
パスワードが違うのかと書き直してみると、
御叮嚀にIDまたはパスワードが違いますというページが表示される…
前にもしたらばにログインしようとした時もこうなりました。
しかし、それはCWF'09のBBSを借りようとしたときに解決しました。
ぶっちゃけなんでもありません。普通にログインできました。
驚きましたが、まあ良かった、と理由を調べようともせず放っておいたのですが、
(Q&Aとかにも全く載っていなかったので)
muzieの方で引っかかり鬱に。
これはググってもどうにかならなかったので、
諦めてました。
しかし、後日muzie回りをした後にログインしてみたら、
なんと普通にログインできました。
ここでさすがに原因に気付きました。
このブログのように、僕のサイト内で表示しているサイトでは、
ログインができないようです。
何故かは分かりませんが、とにかくログインできるようになって助かりました。
① 「過去譜面」を消去致しました。
   消したい訳ではありませんでしたが、特別な事情によります。

② ブログタイトルを皮肉っぽくしてみるテスト。
したらば掲示板の管理者用ページにログインしようとしたんですけど、
なんか新しくなったとかで楽しみにパスワード入れたら、
何度やっても元のページに戻るんですよね。
誰か助けてください。

追記 9/18
なんとかなりました。
麻雀は面白いです。
今日はオンライン麻雀サイト天鳳にて初段になったということで記事でも書くことにします。
お勧めサイトです。
http://tenhou.net/

プレミアム良いなー
ニコニコ動画のプレミアムは全く興味湧きませんが、こっちは是非プレミアムで打ってみたいです。

今回は牌譜を用意しました。
自分らしく打ててると思います。

http://tenhou.net/0?log=2009082112gm-000f-0000-x45b0493ecf33&tw=1

分かりにくい打ち筋だと思います。
何これw
途中南一局で腹痛のためパソコンから離れています。
次局7順目辺りに復活。
それから南二局ではふざけて六連荘という荒業をしまして、
皆消えてしまうという恐ろしい事態に。
良いかげんアレだったので適当に打って流しました。

http://tenhou.net/0?log=2009082113gm-000b-0000-x43481ad590da&tw=1

東場の2、3局でドラ3の上がりをしてから流れに乗り、
親でダブ東上がってから調子乗りまくり。
楽しかったです。

http://tenhou.net/0?log=2009082113gm-000f-0000-x435e24744dae&tw=3

相変わらず東場で稼いで流れを取ります。
一度気を抜いてかなり直取りされるものもオーラスで大好きなトイトイ三暗刻を上がって逃げきり。
大差付けました。
しかし良く当たらなかったな最後。


僕は『流れ』とかそういうのを最も重んじて打っています。
つまりは場を見ての決め打ちです。
運とかそういうのは上手く説明できないんで考えることもないですが、
まああるんでしょうね。
この今回の牌譜はツいてるのかも知れません。
この打ち方は僕の本来の打ち方です。
見る人によってはめちゃくちゃとか言われてしまうんで、
なるべく知り合いと打つときには手なりに普通に打っています。
普段はこれで勝っても運だなんだと言われて面白くないですからね。
  • ABOUT
日記お知らせその他
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/12 Rattarvam]
[12/12 engariema]
[12/12 engariema]
[12/11 north face sale]
[12/10 simondfs]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
saeki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/01/07
職業:
高校生
趣味:
サリング 作曲
自己紹介:
イエーイ
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Graphical Scenery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]