忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Graphical Scenery
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hisさん直伝、めっちゃ役に立つ技教えるよ~
え?さっきと違う?
………
hisさん、またそのお仲間さん、本当にすみませんでした。

サリングを通常画面なのに小画面と同じ状況でやる方法。

・インターネットエクスプローラーの画面を縮小する

僕が画面を拡大して大画面でやってるときに気付いた最強技。
だが僕は小画面苦手だから気にしない。
いや、気にするよね、普通。

安心して。本当に苦手だから…(泣)



…はい、色々な意味でごめんなさい…今真面目に涙目です…

…この技はhisさんのような悩みを抱える方々や、僕のように迫力ある大画面でやりたい人なんかに使えます………グスッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
his 2008/03/22(Sat)22:18:39 編集
えー、画面サイズの変更は普通にやっていますよ?
ローカルに落としてですが。
日記にもよく書いてるし、やってはいけないことだという認識は私にはないのです。
画面が小さい方が処理も軽くなりますし。

私の場合、少し大きめのペンタブ(A5かな)を使っているので、画面がちっちゃくないとペンを移動しなくちゃいけない距離が大きすぎるんですよね。
画面の解像度を上げれば移動量も少なくてすむんですが、使っているノートPCが1024x768までしか設定できないので300x300でも大きく感じます。
以前、200x200を設置してくださった方もいて、さすがにそれは小さすぎるかな、と思ったこともありましたがw

そもそもペンタブでプレイが卑怯な気も(ry
というつっこみはなしでお願いします><
  • Re:無題
saeki 2008/03/22 22:39
コメント、どうもですw
hisさんも来てくれた……(泣)

「やってはいけないこと」
…ですか。
僕が思うにSasaさんのランキングでの使用はあれかと。
でも事情があるなら僕は何とも思いません。

あれ?もしかしてSMALL禁止ってリングの方?
リングの方?リングの方!?


  • 無題
his 2008/03/22(Sat)22:47:23 編集
Sasaさんのランキングは、リングのSMALL禁止ですw
今回のランキングは難譜面だけにして、SMALL禁止にしたようです。
私はSMALL派なのでちょっと悲しいのですがw

SMALLオプションをつけた結果テキストでは、登録できないようになっています


やっぱりsaekiさん、かわいいよぅ・・・( *´д`)
  • Re:無題
saeki 2008/03/22 23:01
うわぁぁん!!
僕はもうだめだぁー!!
ごめんなさいっほんっとうにごめんなさいっ!!
  • 無題
Sasa 2008/03/23(Sun)18:07:31 編集
僕はローカルプレイでも、data.txt解析されても、全く気にしていませんよ。
  • Re:無題
saeki 2008/03/23 19:08
完全に僕を見捨てたと思っていたSasaさんからコメが…(泣)

そうですよね………
ほんと僕は馬鹿です………
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やばい * HOME * 無題
  • ABOUT
日記お知らせその他
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/12 Rattarvam]
[12/12 engariema]
[12/12 engariema]
[12/11 north face sale]
[12/10 simondfs]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
saeki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/01/07
職業:
高校生
趣味:
サリング 作曲
自己紹介:
イエーイ
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Graphical Scenery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]