忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Graphical Scenery
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリング春祭り2009、皆さんお疲れ様でした。
早速ですが投票結果の方を。


RINGチーム最優秀賞やったね!!


投票数の五割を占め、圧勝です。


Cieさん、ひゅいさん、S.Kさん、
本当にありがとうございました!!
今思うと皆絶妙なバランスで作品を作っていて、
良くできたメンバーでしたね。
最高でした。


今更ですが、色々と至らないチームリーダーだったと思います。
専用スレッドでの情けのない発言とか、
申し訳ありませんでした。

以下、続きに祭りの結果報告の辺米

NATURAL DISASTERS

>sbxさん

ありがとうございます。
自分的には腕も制作も誰でもいけるようなところまでいってる程度だと思いますが。

>こまみーさん

曲がかっこいいんです。
自然と譜面も影響される。

>hisさん

流石ですね。
結構とるの難しい譜面だと思うんですけど、できる人はやっぱりできる。

>通光忍影さん

通光忍影さんの譜面は十分かっこいいと思いますー

>リュートさん

まさか、配置の組み方を評価されるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございます。

>脇役一発屋さん

ありがとうございます。
「凝っているのがわかる」とか言われると照れますねー


SUPER NOVA

>通光忍影さん

初見は鑑賞しとけとコメントに(ry
でも嬉しいです!

>こまみーさん

HARDのリズムですが、忠実にとっているつもりです。
一度原曲を素で聴いてみるといいかもしれません。


Fomalhaut(2step.Edit)
Sky Stream Waves(2step.Edit)

>通光忍影さん

綺麗ですかー。
違和感をなくしていく事がこう繋がりますね。

>イーピンさん

良いですよね2step。
フォーマルハウトは原曲の方が好きだけどなー


投票時コメントの返信

>スーパーノヴァ最高w

僕にとっては見てくださるあなたのような方が最高です。
そしてこのコメントを選出して送ってくださったSasaさんもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日記お知らせその他
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/12 Rattarvam]
[12/12 engariema]
[12/12 engariema]
[12/11 north face sale]
[12/10 simondfs]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
saeki
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/01/07
職業:
高校生
趣味:
サリング 作曲
自己紹介:
イエーイ
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Graphical Scenery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]